飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

硬派なフリして…
2014年02月20日 (木) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。






目の上の少し白っぽい部分、
それが眉毛に見えるということで、
『ユマ』と名付けられました。


眉毛があるんだぜ♪♪

私の目に映るユマは、
硬派ぶってる甘えたさん。


少し人見知りさんなのかな?!

同じお部屋のファン、サラ、ピースが
膝や肩の上を取り合っている間も、
いつもその様子を、一歩引いた所から
見ています。

「ユマもおいで~。」


♂たるもの、そう簡単には甘えてはならぬ・・・


少し遠慮気味に寄り添ってきます。


ということは、
状況をよく見ているということかもしれませんね。
お利口さんです☆



やっと乗れた♪♪るん


本当は、お膝の上が大好き

心を開いてくれると、
他の子に負けず劣らずな
甘えん坊ぶりを発揮してくれます。



極楽~♪♪


ブラッシングも大好きです


他の子達と比べると落ち着いているところがあるので、
一見大人しく見えますが・・・。




運動神経が抜群なんです☆

写真には撮れませんでしたが、
ジャンプ力が凄いんですよ。

動画が撮れたら、またアップしますね。




ちょっぴり甘え方が不器用なユマ君。
本当の姿は、活発で撫でられるのが大好きな
かわいい男の子です。

皆様の新しい家族として迎えてはいただけませんか?
《里親様を募集しております。》

どうぞ宜しくお願い致します。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
なーるほど、ざ、わーるど(ふるー)w
って、ユマくん白眉かっこいいよー。

えーーーーっと、!!
昔、テレビの柳生十兵衛に出てきた公家さんが、
顔の随分上の方に描いてた眉思い出したよw

ホホホホホッ眉でおじゃる・・・とか言うんだ、公家弁は!!
2014/02/20(木) 15:29:10 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
ジェネレーションギャップってやつでしょうか?(笑)
イマイチぴんと来ないのですが(^◇^;)

要は、ユマはこれから公家キャラで行けっちゅう事ですね☆
了解です。
2014/02/22(土) 07:33:02 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
