飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔女の宅急便
2014年02月22日 (土) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。






先日、
ミロクの写真を撮っている時のこと。

私はまたしても気付いてしまった…




『魔女の宅急便』のジジに似てる!!


急いで画像を検索してみたら…






…そうでもなかった(ーー;)


でも、コッチよりかは似てません??



肩の上に、CGのジジ。



私、出るわ!!
映画に出るわ!!
ホウキで空を飛ぶわ!!



んー…。
残念ながら撮影終わっちゃってるみたい。

それに光が足りちゃうと…




真実が写し出され、
全く似ていないではないかΣ(゚∀゚)/


完全に錯覚なのでしたm(_ _)m





只今、里親様を募集しております
彼らは人間に見捨てられたというのに、
それでも人間を必要とし、
全力で甘えてきてくれるのです。

どうか、彼らを新しい家族として
迎えてはいただけませんでしょうか??

宜しくお願い致します。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






関連記事

コメント
この記事へのコメント
え?実写版魔女の宅急便ですか?
その、女の子の方が・・・
アニメのキキでしたっけ?似て無いような気がしますね・・・・

トトロ似の子はいませんか?
2014/02/22(土) 15:19:54 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
小トトロと真っ黒クロスケなら
いるかもです!!

今度探しておきます!!

って、猫なのに猫バス似が思いつかない…。
あの貫禄と迫力は、彼らには難しいようです(^◇^;)
2014/02/22(土) 18:50:45 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
Re:
私の言葉が足らなかったですね!!

実写版のキキの肩にCGのジジが乗っかってるんです。
そのCGのジジよりミロクの方が、ジブリ版のジジに似てるよね?って事でした(;^_^A

2014/02/22(土) 20:54:02 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
なるほど、言葉のニュアンスの難しいとこでしたねw

補足が無ければ見逃すとこでした。

ところで・・・・

中之島のチャミが猫バスに似ていませんか??
2014/02/22(土) 22:34:45 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
私も思いました!!
でも、顔に迫力が足りないんですよ。
顔のインパクトはタマちゃんかな?!
2014/02/28(金) 06:42:17 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
