飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだあまちゃんです。
2014年02月27日 (木) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。




先日ご紹介しました『ピース』と同じく、人の肩に乗るのが大好きな子がもう1匹います。




どーも。カプ君です♪♪



クマちゃんに負けず劣らずなやんちゃ坊主のカプ。
そんな元気いっぱいな子が肩に飛び付いて来るのです。


…そう。
痛いのです(ーー;)


しかもカプは、
肩の上からお膝で寛ぐ子にちょっかいを出すんです。



僕の方が一段上だよ~。へへん♪♪



おい、今は僕が甘える時間なんだよ。
邪魔しないでよ!!


そう言いたげに、お膝の上の子の頭をはたきます(^◇^;)



そんな肩乗りキャットのカプ。
実はまだまだあまちゃんです。


ピースが人の肩に乗る時は、
背後から突然です。
そして、痛み無し。

一方カプは、
前から来ようとするのです。
『行くよ~。』とお尻を引いて構えるので、
飛びかかって来る前にこちらから抱きかかえて肩に乗せちゃうのです。

そうする事により、痛みは半減。


でもカプは、先述のようにジッとはしてくれません(p_-)
なので、結局直ぐに下ろされてしまいます。



やだ、まだ乗るもん!!ぐいっ



つづく。




只今、里親様を募集しております
彼らは人間に見捨てられたというのに、
それでも人間を必要とし、
全力で甘えてきてくれるのです。

どうか、彼らを新しい家族として
迎えてはいただけませんでしょうか??

宜しくお願い致します。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事

コメント
この記事へのコメント
肩乗りねこうらやましいなぁw

家のにゃんずに指導してくれませんか??

できれば・・・・・

そのーーー、痛くない乗りかた名人にw
2014/03/01(土) 15:35:55 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
あ、じゃあピース師匠を派遣致しましょう☆

割とおっとりさんなので、ちゃんと指導できるか疑問ですが…(^◇^;)
2014/03/01(土) 20:21:44 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
