飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただ今、雪解け中②
2014年03月07日 (金) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。





人懐っこい仲間たちの中では珍しく、
ちょっぴり臆病な≪えん君≫。


最近、ケージからひょっこり
出てくる事が増えてきたのです。



(゚-゚*;)(;*゚-゚)


おやつタイムの時も、
ちゃんと『もっと頂戴アピール』してきます。



おかわり、おかわり♪♪


うまぁ~。ぺろん


ある日、他のお世話係さんから、
『あの≪えん君≫がオモチャに反応しました!!』との報告が…。

えん君と同じお部屋には、
お転婆娘のサラ
運動神経抜群のユマピースがいます。

その3匹がめっちゃハイテンションで
ボールやじゃらしを追いかけ回していても、
ジーっとその様子を見ているだけのえん君。

皆様からの支援物資で、
シャカシャカ音のする羽が付いた
トンボのオモチャを頂いたのですが、
えん君、そのオモチャに食いついたらしいのです。




とりゃー。


ほ、ほんまやぁΣ(゚Д゚)
あの、大人しいえん君が!!




この通り、大興奮です☆
(2匹目に登場する黒猫ちゃんが、えん君です。)


何がきっかけで、
どういう心境の変化があったかは
わかりませんが、彼の安全審査を
突破したことに間違いありません。

もう、
あんな酷い目には遭わさないからね。
大丈夫だから、安心していいんだよ。



他の子と同じように甘えん坊な
性質もしっかり持っているし、
本当にキレイな目をしています。
ほんのりシルバー掛かった毛色は、
ブラックスモークとも言うそうです。



雪が解けて、その下で縮こまっていた花々が咲き出すと、
いよいよ春です。

えん君にも、春が訪れますように。




◆里親様を募集しております◆

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








関連記事

コメント
この記事へのコメント
えんくん頑張ってますねw

本猫さんも、段々自信が付いてきて・・・

まだまだ、行動派になるように思いますよw

ジャラシで遊ぶえんくん楽しそうだもんw
2014/03/08(土) 01:20:59 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
私、警戒心が強かったり臆病な子ほどお利口なのではないかと思うんです。
状況を判断したり、観察したり…
きっと、頭フル回転させてるはず。

えん君が楽しそうと言ってもらえて嬉しいです。安心しました。
2014/03/08(土) 07:24:19 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
