飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴッドハンド
2014年03月31日 (月) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。




面白い動画が撮れました




毛布の下に潜り込んだカプ。
それを離れた場所から見ていたクマちゃんが、すかさず駆け寄ってきました。

はじめの内は、
『カプ見っけー☆出てこいよー。やーい。』
という感じだったのですが、その内に頻りにモミモミ始めました。

クマちゃんは、モミモミ王子。
モミモミ大好きです。

私もよく、太ももモミモミされてます(^◇^;)



毛布越しにモミモミされたカプは、満更でもなさそう。



クマちゃんのマッサージ最高!!
ゴッドハンドなんだよ♪♪




この後、マックも加わって、3匹で仲良くお昼寝してました。





クマちゃん、今度、私の肩もモミモミしてね



☆里親様を募集しております☆




ポチっと応援して下さいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、

HPを春らしく模様替えですねw

クマちゃんのフミフミかわいいですねw
カブちゃんも満足そうなお顔だし・・・
ネコのマッサージ店ってないのかなぁw
2014/04/01(火) 16:33:43 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
衣替えしてたんですねー。

そこは私はノータッチなので、
気付きませんでした(^◇^;)


そういえば、以前、ナニコレ珍百景という番組で、飼い主であるお婆さんの腰をモミモミしてあげる猫さんが紹介されていました。
その子も随分と高齢でしたが、お婆さんと寄り添って生きている姿にホッコリさせられましたよ。




2014/04/01(火) 17:23:29 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
