飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご機嫌さん♪♪
2014年04月11日 (金) | 編集 |
皆様へ

いつも『おおさか26匹猫レスキュー』を応援頂きまして、
誠にありがとうございます。

只今、保護猫たちに必要な物資が不足しております。

《支援物資ご協力のお願い》

恐縮ではございますが、ご支援・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。






少し前まで、
歯の具合が悪かったキーちゃん。

その頃は、
ご飯の時以外は
寝ているか甘えているかの
どちらかでした。


でも、
お医者様に抜歯をしてもらい、
歯のストレスから解放された
キーちゃんは…





皆と遊ぶようになりました。


今まではきっと、
痛むから、寝ているのが
楽だったのでしょうね。



お陰様で、とってもご機嫌よ。



何か要求があると、
いつも鳴いてアピールします。

が、その声がちょっと個性的(笑)



やだ、そんな事書かないでよ!!


でも、
それもキーちゃんの
立派な魅力なんです。



逆三角形の
スッキリしたフェイスラインの
キーちゃん。

ちょっと古風な
和風美人といったところでしょうか。



昭和美人よ(*・∀-)bウフ


温厚な性格で
甘え上手な可愛いキーちゃん。

新しい家族として
迎えてもらえたら、
もっとご機嫌さんです♪♪

里親様を募集しております


よろしくお願い致しますm(_ _)m





ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
この記事へのコメント
キーちゃん、こんにちは♪
むかーしむかし、就学旅行の時、突然歯痛になったカニくん・・・
楽しいはずの旅行が・・・歯痛の為・・・
何の思い出も残っていないのでした(トホホ)
あああああ、もう、絶対歯痛にならないぞっと勝手に決めたのです。
さすが昭和美人のキーちゃん、良くガマンしましたw

さあ、たくさん食べて、うーーーんと遊んでくださいなw
2014/04/14(月) 15:21:22 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re: キーちゃん、こんにちは♪
それは…トホホな思い出になってしまいましたね(;^_^A

キーちゃんも治療前は、時々痛くて喚くこともあったのですが…
今は本当に見違える程、ご機嫌に過ごしています♪♪

2人とも、よく頑張りました



2014/04/14(月) 16:20:21 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
