飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
テーマソング♪♪
2014年05月03日 (土) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫


猫たちのお世話に必要な物資のご協力をお願い致します。

只今、ドライフード、ウエットフード、トイレの砂、
ペットシーツ(レギュラーサイズ)が不足しております。
※詳しくは、こちらをご覧下さい。


恐縮ではございますが、ご支援ご協力のほどお願い申し上げます。

尚、カイロ、マスク、ティッシュなどの消耗品につきましては、
現在十分に足りている状況です。
ご協力ありがとうございました。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





どーも、クマちゃんだよ。





今日は、僕のテーマソングを
紹介するね♪♪




(宇多田ヒカルさんバージョンが無かったので、カバーバージョンです。)


歌詞に猫の要素はないんだけど…


クマクマ言ってるから、
きっと僕のお歌なんだ!!


お世話係りのKさんが、
いつもこれを歌いながら
僕を撫でたり、
お顔を拭いてくれるから
僕も覚えちゃった~♪♪



(左:クマ 右:カプ)


他の皆には無いのに、
僕にだけあるんだよ!!

羨ましいでしょ~(。-∀-) ニヒ♪







この曲を耳にしたら、
僕のことを思い浮かべてね♡



◆里親様を募集しております◆




いつもありがとうございます。
ポチっと応援して下さいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
くま~♪クマ~♪KuMa~♪♪~

うん、まさしくクマちゃんのテーマソングやねww

もう、おぼえちゃったよ・・・くま~♪クマ~♪KuMa~♪♪~

あれ??・・・でもやで!!・・・これ、・・・・

ポジ~♪ぽじ~♪PoZi~♪♪~

シャイ~♪しゃい~♪SyaI~♪♪~

って、みんなのテーマに使えるよww
2014/05/03(土) 15:29:43 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
替え歌は反則だよ!!
オリジナルだから価値があるんだよ!!


と、クマちゃんが申しておりました

2014/05/04(日) 08:48:53 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
はーい。その通りでーーすw

了解しましたww
2014/05/04(日) 13:14:10 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック