飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人気のオモチャ
2014年05月10日 (土) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫


猫たちのお世話に必要な物資のご協力をお願い致します。

只今、ドライフード、ウエットフード、トイレの砂、
ペットシーツ(レギュラーサイズ)が不足しております。
※詳しくは、こちらをご覧下さい。


恐縮ではございますが、ご支援ご協力のほどお願い申し上げます。

尚、カイロ、マスク、ティッシュなどの消耗品につきましては、
現在十分に足りている状況です。
ご協力ありがとうございました。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



絶賛抜け毛中の仲間たち。

ある日の収穫です。





10分ほどで、この量。。。

匹数が多いので大変です(ーー;)



でも、メリットもあります♪♪


ギュッギュッと握って丸めると…





ゴルフボールぐらいの大きさになります。


実はこの毛玉ボール、
何故だか猫さんの食いつき抜群☆





先日もキーちゃんの記事での動画も
実は毛玉ボールでした。

人気があるが故に、
直ぐに行方不明にもなりがちな
毛玉ボール。。。

でも、今の時期なら
直ぐに新しいのを作れます♪♪



この日の生産量トップは…



ミロクちゃんでした~。


ブラッシングが大好きな彼女。
ブラシを持ってお部屋に入ると、
凄い勢いで駆け寄ってきます。

ミロクの番が終わって
他の子のブラッシングをしていても、
グイグイと割り込んで来るほどなんです(;^_^A




だって女の子だもん。
身嗜みはきちんとしてなきゃ♡




と、美意識は高めですが。。。

ここだけの話…



めっちゃハスキーボイスなんですよ( ´艸`)ムププ


それはまた今度、
ご紹介しますね♪♪



◆里親様を募集しております。◆




いつもありがとうございます。
ポチっと応援して下さい♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





関連記事

コメント
この記事へのコメント
毛玉ボールで遊ぶ猫さんたちが、すっごく可愛いですねw
チョイチョイと手で毛玉に触る仕草に見とれてしまいますww

家の猫たちはレシートが大好きで、ポケットからレシートを取り出すと飛んできますw
丸めて投げてやると皆で転がして遊んでいますよww
遊び終わった後の残骸が家具の下とからごろごろ出てきますw
2014/05/11(日) 16:48:56 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
お返しが遅くなりましたm(_ _)m

そうそう!!
家具の下とか隙間とかに入れちゃうんですよね。
で、出て来るのをじっと待ってたりするんですよね。

クマちゃんがそれをよくするのですが、その背中が可愛いくってキュンとしてしまいます♡
2014/05/15(木) 16:50:54 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
