飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
大人気のオモチャ②
2014年05月15日 (木) | 編集 |
≪支援物資ご協力のお願い≫


猫たちのお世話に必要な物資のご協力をお願い致します。

只今、ドライフード、ウエットフード、トイレの砂、
ペットシーツ(レギュラーサイズ)が不足しております。
※詳しくは、こちらをご覧下さい。


恐縮ではございますが、ご支援ご協力のほどお願い申し上げます。

尚、カイロ、マスク、ティッシュなどの消耗品につきましては、
現在十分に足りている状況です。
ご協力ありがとうございました。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


先日の毛玉ボール。

ゆま、ピース、ファン、サラ、えん君の
チームの反応はこんな感じです。





波型爪とぎの上にいるのが、ゆま。
その横はピース。
後半割り込んで来るキジ猫ちゃんがサラです。


甘えん坊クイーンのファンは
あまりオモチャに興味を示しません。

えん君は、オモチャによって
反応したりしなかったり。。。
彼なりの好みがあるようです。



このチームと、
先に紹介したチームとの違いは、
必ず間にパンチ合戦が挟まります。




ユマとサラが、
ちょっとケンカっ早いんです(;^_^A


普段は寄り添ってお昼寝するくらい
仲良しなんですけどね。





平和が一番です☆



【里親様を募集しております。】




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
この記事へのコメント
あはははは、かわいい・・・
とっても、可愛いムービーですねww
猫さんのかわいさがよく表現されてると思いますw

みんなに、早くホントのお家が見つかりますように(祈)
2014/05/15(木) 15:04:26 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
優しいお言葉をありがとうございます。

本当に可愛くて、良い子たちばかりなんです。
この子達のご縁が繋がるまで、私たちも大切にお世話していきたいと思います。

2014/05/17(土) 21:08:07 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック