飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

模様替え
2014年06月24日 (火) | 編集 |
【支援物資ご協力のお願い】

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

只今、保護猫達に必要な物資のご協力をお願いしております。


・ドライフード
・ウエットフード
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)

現在、上記の物が不足している状況です。
※詳しくはこちらでご確認下さい。


ご支援ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



先日、
お部屋の模様替えをしました。





大きなケージがあったのですが、
保護主さんが別件で必要になり、
空いたスペースにラックと衣装ケースを
置かせてもらいました。






早速使ってくれていて、
嬉しいです。


本当はキャットタワーをと
考えたのですが、
足の不自由なミロクがいるので、
万が一の事を考え、
低めのラックと衣装ケースで
代用してみました。

収納スペースも増えて、
人間も助かります。



シャイはラックに設置した、
段ボールの中がお気に入り♡


暑くなると、
半身だけ出して涼んでます。






仲間たちの
保護部屋での生活が
快適なものであるよう、
これからも色々と
考えていきたいと思います。



でも、もっと快適なのは、
早く本当の家族に出会うこと♡
【里親様を募集しております。】




いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

猫たちは部屋の様子を良く把握していますよねw

みなさん早速その場所に集まって会議でしょうかね??

わたしの場所ここ・・・ぼくはここがいいなぁ・・・・

なんてねww

そんな好奇心旺盛な可愛い猫たちに本当のお家早く見つかりますようにw
2014/06/25(水) 01:49:33 | URL | カニバケツ #-[ 編集]
Re:
その会議、なんだか面白そう!!

このお部屋の男子(カプ、クマ、マック)は
優しい性格なので、
女子(シャイ、キー、ミロク、ポジ)たちの
言われるがままになってそうです(;^_^A

会議の内容、
こっそり聞いてみたいです♪♪
2014/06/28(土) 16:56:17 | URL | おおさか26匹猫レスキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
