飼い主に置き去りにされた猫たちをレスキューしました。現在12匹の幸せさがし中!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう、さようなら。
2016年03月07日 (月) | 編集 |

本日、
マックのお見送りをしてきました。





マックはとても物静かで
大人しい子でした。

あまりにも大人しいので、
何処か体調が悪いのではないかと
Aさんがいつも心配されていた程です。


でも、昨年受けた健康診断では
特に問題はなく、
良かったと安心したのを
今でもよく覚えています。



なのに…



イケニャン❤︎



一週間ほど入院していて、
先週の月曜日に仲間たちの待つ
保護部屋に帰ってきました。

いつもの環境に戻ったら…

少し期待していたのですが…。




土曜日に危篤の連絡が入り、
お当番さん達がマックに
会いに来てくれました。


夜に私が行った時には
キーちゃんが添い寝してあげていました。

まるで、少しずつ冷たくなっていくマックを
温めてあげているようでした。


昨晩のお通夜でも、
仲間たちが順番に
挨拶していたそうです。


面倒見がいいわけでもなく、
他の子に対して
親切にしている風でも
ありませんでしたが、
マックの側には
いつも誰かがいました。

きっと
居心地の良い子だったのだと思います。



懐かしの集合写真。


退院してきた、その日の様子。



冬の間は寝子なマック。

暖かくなると
毛玉ボールを追いかけたりと
活発な姿を見せてくれます。


春はすぐそこなのに。。。




お腹モフモフ大好き❤︎



葬儀の後、
マックにお別れの挨拶をしている時、

『辛い経験もあったけど、
こうして皆に大切に
お世話をしてもらえて、
幸せだったと思う。』


そうTさんが仰ってくれました。




マック、どうですか⁇






キリッとしたイケニャンで、
綺麗な小豆色の肉球の持ち主のマック。


今はただただ哀しくて、
悔しいです。





マック、ありがとうね。
これからもずっとずっと大好きです。

どうか安らかに。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






ご報告
2016年03月06日 (日) | 編集 |

今朝、
マックが天国へ旅立ちました。

腎不全でした。



訃報の連絡を受けてから
もう何時間も経つというのに、
まだ言葉が出てきません。




Aさんが写真を送ってくれました。
綺麗なお花でいっぱいです。





簡単で申し訳ありませんが、
気持ちがまとまりましたら
きちんとご報告させて頂きます。


マック、お疲れ様。
よく頑張ったね。













ご報告
2015年11月09日 (月) | 編集 |

横顔美人のミロク。





後ろ足が不自由だけど、
それを微塵も感じさせないくらい
元気で遊び好き。

高い場所からのダイブだって
へっちゃら。

見ているコチラが
ハラハラしてしまう程です。






人見知りも全くしない子で、
とっても接待上手。

そのお陰で
実はミロクファンの方が
Aさんの周りには多いのだそうです。






そんなミロクちゃん、
この度、晴れて卒業となりました。

新しいお家は
お世話係のYさんのお家。





先住猫さんが6匹もいる
大家族なのですが、
問題なく馴染んで
毎日ご機嫌に暮らしているようです。




(Photo by.Yさん)


本当は卒業に至った経緯とか
色々ちゃんと書きたいのですが、
それをすると長くなりそうで、
今、そういう時間がないものですから、
とりあえずご報告を先にさせて頂きます。

簡単ですみませんm(._.)m



それと。

一時預かりさん宅に居る
ユメちゃんトイちゃんささみちゃん
の3匹も、この度、
正式譲渡となったそうですので、
併せてご報告させていただきます。



ミロクに関しましては、
時間ができましたら
またちゃんと書きたいので
気長にお待ちいただければと思いますm(_ _)m




4にゃんとも
末永くお幸せに~♡





:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

【支援物資のご協力をお願いします‼︎】

・使い捨てカイロ
・トイレの砂
・ペットシーツ(レギュラー、無香料)


現在、上記3点のご協力をお願いしております。

ご迷惑をお掛けしますが、どうかよろしくお願い致します。

配送先等、詳しくはコチラをご覧くださいませ。





いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




必死な猫って…
2015年09月19日 (土) | 編集 |

サラは可愛い❤︎





なかなかの美人だと思う。






でも…


オモチャに夢中な時のサラは…










ぶちゃいく(* ̄m ̄)ぷっ




毛づくろい中もそうですが、
何かに夢中になってる猫って
ブサ率が高いですよねー。


って、人間もか(*゚0゚)ハッ
気をつけよ。。。







いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



全国デビューしました‼︎‼︎
2015年08月31日 (月) | 編集 |

大ニュース‼︎‼︎


にゃ、にゃんと‼︎‼︎




遂に、全国デビューしちゃった♡(ミロク)



私が個人的に
いつも利用しております、
キャットフード専門店「tama」さん。

こちらのサイトには、
今週のたま』という
画像投稿コーナーがあります。

今日、たまたま自宅の子の
フードを買うのに開いたら…






ん?
どっかで見たことある子やなぁ…




え⁇Σ(・ω・ノ)ノ






そう。

我らがミロク
選ばれましたーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
(こっそり投稿してました。Aさん、事後報告ですみません…)


選ばれたからといって
賞金や賞品があるわけでもなく、
ブログのリンクを貼れるわけでもないので、
完全に投稿者の自己満足…(ー ー;)


でも、
可愛いミロクを
たくさんの方に見て頂けると思うと、
やはり嬉しいです。



今回投稿した写真は、
以前こちらの記事で使用した物で、
私のお気に入りの一枚です。





やっぱり、モデルがいいからよね~。
当然の結果よね~。




そうやんね~。


今日は良くない報せがあって落ち込んでいたので、
少し気分が上がりました。

ミロク、ありがとうね♡





さて。

次は誰かなぁ⁇



負けてられにゃいわね‼︎‼︎
(左:キー 右:サラ)






:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

支援物資のご協力をお願いします。


・ドライフード
・システムトイレ用チップ
・トイレの砂



ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いいたします。

詳しくは、こちらをご覧下さいませ。






いつもありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






